トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今年のゴールデンウィークは何する?』



名前:ono珍 2013/04/30 Tue 22:42
タイトル:北上します。
4月からこそ!
と、毎回気合を入れ直すのだが・・気づけば5月!?

まぁ、本気出すのはゴールデンウィーク後と言う事で…

花見(弘前城)に北上します!
ホタテ貝焼き味噌を肴に、花びらが浮かんだ田酒に浸りたいと思います。

あとは、ひざ枕?なんかあれば、この世の春なのですが…


名前:でこっぱち 2013/04/30 Tue 12:55
タイトル:香港&マカオ
今年のG.W.は分散型で休みが短いので、遠出は断念。
後半の4連休で香港&マカオに行きます。
どちらも初めてなので、楽しみ♪


名前:吉川英之 2013/04/26 Fri 14:20
タイトル:ゴールデンウィークは
まだ、はっきり決まってませんが」

おかんと嫁が温泉とか買い物とか

計画をしているみたいです。

私には決定権がありませんので(笑)


名前:お気楽浩子 2013/04/25 Thu 14:51
タイトル:お気楽的「GW」談議♪
今週末からゴールデンウィークでござります。カレンダー通りでいくと、今年は中がバスッと平日なので、「ザッツ連休!」という感じではないのかもしれませんが、今年はのっぴきならぬこともなく、ゆっくりのんびりできるんじゃないかと思っています。
 
いろいろ計画はあるんですが、前半はお友達の軽井沢の別荘にお邪魔しにいっちゃおうかと。いい響きですよねー。「軽井沢の別荘」…。
そこは携帯の電波もあんまり入らないところのようなので、久々にデジタルデバイスから離れて、心底のんびりしちゃおうと思っております。
 
あとは、家の掃除と、楽しい飲み会\(^o^)/ くらいですかねー。なーんてことをやっていると、コールテンウィークなんてあっ! ( ゚д゚ )!という間におわっちゃうなぁ〜。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.