トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『もうすぐ2013年の半分過ぎますが…』



名前:ono珍 2013/05/21 Tue 20:37
タイトル:反省
「うっ〜!」

まさか、お気楽先生からまで警鐘を鳴らされるとは・・


おもわず 1曲口ずさんでしまったぁ〜

「♪時間よ〜とまれぇ〜」/E.YaZaWa
http://www.youtube.com/watch?v=nlzy7jzo21c


名前:funana 2013/05/20 Mon 00:32
タイトル:そろそろ…
4月に人事異動をしまして、今までとかなり風土の違う仕事をすることになりました。

連日、山のような案件やら何やらが降り注いできて、かなりお腹いっぱい状態です。

そろそろその状態から脱して、下半期に入る前にもう少しマイペースが保てるようにしたいと思っています。

今日のBGM:CITIZENS OF SCIENCE / Yellow Magic Orchestra


名前:お気楽浩子 2013/05/16 Thu 20:44
タイトル:お気楽的「今年も半年過ぎるけど・・・何か?」談議♪
あと1カ月ちょいで、1年が折り返し地点にさしかかります。
6月末には夏越の大祓大祓ですからね。その際には、しらないうちに溜まった穢れや疲れやいろんなものをお祓いして、またスッキリとして残りの半分を過ごす訳ですが、半分たってからアワアワするのではなく、今のうちから「半分」たつのでどうなのか?って、考えてみてはいかがでしょうか?


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.