トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『メインの傘は何色?』

名前:ono珍 2013/06/18 Tue 12:48
タイトル:アーノルド

アーノルドと言えば?
「坊や」でも「シュワルツェネッガー」でも無く、「パーマー」です!

つーことで

傘のマークでお馴染みの
「アーノルドパーマー」の銀黒赤色のカラフルな傘を愛用してます。

おかげで、出社するのも「ゴルフ気分」!

名前:でこっぱち 2013/06/14 Fri 13:06
タイトル:ベージュ系
無地より柄のある傘の方が好きなので、長傘から折り畳み傘、日傘に至るまですべて柄物。

この時期は晴雨兼用の日傘を持ち歩いていますが、1年を通して使うメインの傘はベージュ系の雨傘です。
濃淡茶色の円形が織りなす幾何学模様。

名前:お気楽浩子 2013/06/13 Thu 23:04
タイトル:お気楽的「傘は何色」談議(*^_^*)
雨が続いているので、傘の話題にしてみました。今、メインでお使いの傘は何色ですか? 長いの、折りたたみ、問わず「いちばん良く使う傘の色」を教えてください。もちろん「ビニールの透明」ってのもありですよ。

私が今使っているのは、ピンク紫のちょっと骨の数が多い長傘です。でも、高価なものではなく、雨が降って来ちゃったので、しかたなくその辺のスーパーで買った525円のものです。別にニトリで買った訳ではないのですが、これがまた「お値段以上」でして。丈夫だし、発色もキレイだし重たくもないしで、かなり気にっております。

折りたたみは、その対極にあるような「ブルーグリーン」の傘。無意識のうちにバランスを取っていたのかもしれませんね。面白いなぁ。
傘を選ぶ色で、なにか分かったりしたら、もっと面白いのにな。

てなことで、皆様の傘のは、なーにいろ?

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.