トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『2013年、前半戦は、どんな感じだった?』



名前:ono珍 2013/06/25 Tue 21:53
タイトル:「キズナ」のごとく

アベノミクス効果もどこえやら?
この前半戦の営業成績の停滞は、いかんともし難い・・

とりあえず「この停滞は”戦略です。”」と、上席に報告した。
(まさか、前半は やる気が出ない とは言えなし・・)


その週の日本ダービー、武豊騎乗「キズナ」の走りに魅せられる!!

東京競馬場の2400mを、前半、後ろから3頭目で通過・・
残り200mあたりから驚異的な加速、先行集団をゴボウ抜き!
そこから更に加速し、ゴール直前に1/2馬身差をつけ優勝した!

さすがは、無敗の三冠馬ディープの息子、血統が違う!

http://www.youtube.com/watch?v=aXL1h7TPuFo

これに感動したono珍
前半は意識的な後方待機策?と言うことで・・
我が営業戦略も、後半に巻き返えす「キズナ戦略」と呼ぶことにした。

ん、しまったぁ
肝心の血筋が・・東北の「小作人」であったぁ〜。


名前:お気楽浩子 2013/06/20 Thu 23:37
タイトル:お気楽的「2013年前半戦」談議♪
もうすぐ2013年も前半戦終了。ここらでちょっと一休み♪したいところでござりますが、ハーフタイムがないのもまた、人生でござりますな。
 
でも、節々にこの身を振り返ってみるのは、とってもいいことだと思うので、お気楽的に2013年前半は、どんな年だったのか? どんなことをやってきたのか、ちょっくら振り返ってみようではありませんか!

たった半年前のことですが、されど半年。意識して思い出さないと、意外ときれいさっぱり忘れちゃっているものなのです。

みなさまも、この機会に「振り返り」体験、してみてくださりませ。
そして、詳しく書かなくてもいいので、総論的なことを、お気楽一家に教えてくださいな。あなたの歩いてみた道はどんな道なのか、楽しみにしておりまーーーす!!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.