トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『好きな温泉はどこ?』



名前:ono珍 2013/07/02 Tue 22:32
タイトル:ザギン?

ここは、もしや? あの「千と千尋の神隠し」のロケ現場かぁ?
と思わせる、木造4階建ての風格のある旅館が建ち並び
夜になればガス燈と旅館の明かりに照らされ、
浴衣で散歩する老若男女で溢れます。


この人混みは、まるで「銀座」ですね?
いいえ、「銀山」です!

”大正ロマン”たっぷりの「銀山温泉」 おすすめ 致します。

http://www.youtube.com/watch?v=3hroNQN4Eig

そうそう
「はいからさんが通る」の衣装で チャリで訪れるとウケるかも。
♪「ごきげんいかがが、紅緒でーす〜」てな感じで


名前:お気楽よーこ 2013/06/27 Thu 23:09
タイトル:お気楽的「温泉」談議♪
鳴子のお湯を堪能した私たちですが、日本全国津々浦々には、よい温泉がたくさんありますよね。

あなたの思い出の温泉、噂の温泉や行ってみたい温泉などあれば、ぜひとも教えてくださりませ(^o^)/


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.