トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『夏休みの計画は?』

名前:ono珍 2013/07/17 Wed 10:19
タイトル:会社で留守番
毎年、先陣をきって「諸国、世直し旅」?に出立するのだが、
今年の「夏の陣」?は、自ら「留守居役」を買って出ることにした。

不肖 ono珍!
留守を預かった限りは、
敵の矢玉(苦情の電話、メール)果敢に応戦し
皆が戻るまでは、なんとか籠城戦を闘い抜く所存!
大船に乗ったつもりで ご安心願いたい! (大船って、タイタニックじゃないよ) ^_^

あっ、そうそう
くれぐれも、「"お土産 "等の心遣いは"不要"ですので…」
「留守中、コンビニおにぎりランチになる 私のコトなど この際"忘れて"頂いて 美味しい物 沢山食べてきてください。」
前沢牛とか夕張メロンとか博多明太子とか名古屋の手羽先とか…ほんと気を使わずに…

と、分かりやすい 「大人の催促」?をしておいた。

…これで、盆明けには
デスクの上に全国の珍味が山積み と言う 筋書である。

名前:でこっぱち 2013/07/12 Fri 12:44
タイトル:今年2回め
明後日から3泊4日でマカオに行きます。
今回は妹をご招待。

姉妹だけで海外に行くのは初めて。
どんな旅になるのか、いまからワクワクドキドキです。q(≧▽≦)p

名前:お気楽浩子 2013/07/11 Thu 23:07
タイトル:お気楽的「夏休み」談議(*^_^*)
こう暑くなってくると「仕事なんかしている場合じゃない!」という気分になってまいりますが、そろそろ夏休みの計画も具体化してくる頃ではないかと思います。

浩子もよーこも、すでに断食という名のバカンスを楽しんで来てしまったので、しばらくはどこへも行かず、地味に暮らしていこうと思っておりますが、夏休みらしい休みといえば、たぶん、秋田の公演の時なのではないかと思っております。

今まで、家族にも友達にも、まだ一度も私が踊っているところを見せたことはなく、「エアーじゃないか疑惑」が常に付いて回っている私でござりますが、いよいよ白日のもとに晒されることになるような…。

ワクワクドキドキなのでござります。

てなことで、お気楽読者さまの「夏!」を教えてくださりませっ! どこに行く、行かない、何をする、しない。なんでも結構でござります。
夏を身近に感じさせてくださりませっ!!!

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.