トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『おススメの「ドラマ」、教えて♪』



名前:ono珍 2013/07/29 Mon 23:38
タイトル:フジ「めざましテレビ」の6時50分前後

『紙兎ロペ』

「えっ、マジっすか!」
「やばくねぇ?」
「やばいっすね!」
「つーか、ドラマじゃなくね?」

と、
朝から ゆる〜い会話に 実に緊張がほぐれる。 
おかげで、毎朝ゆるみぱなしで 出社するはめに・・

http://kamiusagi.jp/


名前:でこっぱち 2013/07/29 Mon 09:25
タイトル:私も!
今クールのドラマでは「半沢直樹」です。
元銀行員としては、!と?があるんですが、「やられたらやりかえす!倍返しだ!」って台詞がスカッとします。(^_^;)

映画では「ベルリンファイル」ですね。
韓国映画なのですが、ハリウッド映画に負けないスケール。
マット・デイモン氏主演の「ジェイソン・ボーン」シリーズがお好きな方なら楽しめるのではないかと思います。


名前:お気楽浩子 2013/07/25 Thu 22:46
タイトル:お気楽的「ドラマ」談議♪
ちょっと前から、新しいドラマが各局とも続々とスタートしていますね。ほんと、テレビを見なくなっちゃった私ですが、そんな私でも久々に面白い!と思ったのが、TBS日曜劇場「半沢直樹」です。
 
ま、ミッチーが出てる♪ってのもあるんですが、それをナシにしてみても充分面白く、久しぶりに「続きが見たい!」と思えるのでござります。
なので、毎週しっかり録画して、ちゃーんと見るんだーー (^_^)
 
てなことで、皆さまが最近、「おっ、いいじゃん♪」と思ったドラマ、映画、小説、漫画など、ジャンルはなんでも結構です。ぐっときたストーリーがありましたら、ぜひ教えてください。
 
良いものは共有し合っていこうではありませんか!!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.