トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『どうやってこの夏を乗り切る? 残暑を乗り越え方、教えて!』

名前:ono珍 2013/09/10 Tue 20:48
タイトル:キーワードは

「くう」「ねる」「あそぶ」
・・今日は、も〜う おしまい。

オレたち雑草バブル組み??の乗り超え方。つーか 怠け方?

名前:お気楽浩子 2013/09/05 Thu 19:09
タイトル:お気楽的「夏を乗り切る」談議!(^^)!
今年も残暑が厳しいざんしょ♪って、このフレーズ、だいぶ気に入っているようですな、私。そんなことはさておき、9月に入り、そろそろ夏の疲れが出る頃です。最近、だるいなぁ〜とか食欲がないなぁ〜なんて感じている方も多いのではないでしょうか?

そこでお気楽読者さまにお聞きします! 皆さまの「お気楽流」な夏の乗り越え方を、是非教えてください。スタミナ食を食べるもよし、サウナに入る、プールで泳ぐ、歩く、歌う、早寝早起き、なんでも結構です。体力温存、気力増強の「秘訣」を教えてください。

ちなみに私は…、これといってしてないなぁ〜。強いて言えば「ムリをしない」「疲れたら寝る」「なるべく自炊をする」の3つでしょうか。
買ってきたり、外食が続くと口内炎ができるんですが、自分で作ると不思議なことに滅多にできないんですよね。ま、自炊といっても、ゆでたり蒸したり焼いたりするだけなんですが、それでもだいぶ違うのは、ひと手間かける甲斐があるってことなのかしら?

てなことで、皆さまの知恵を出し合って、この夏を元気に、そしてお気楽に乗り切ろうではありませんかっ!!

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.