トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『今みたい映画。おススメの映画は?』

名前:でこっぱち 2013/11/13 Wed 17:19
タイトル:12月限定
12月公開の映画から1本選べと言われたら、「ゼロ・グラビティ」ですかね。
船外作業をしていた宇宙飛行士2人が事故で宇宙空間に放り出されてしまうというSF映画。
出演者は、ほぼサンドラ・ブロック嬢とジョージ・クルーニー氏のみ。
予告編を観ているだけで、息苦しくなるような映画ですけどね。

映画は好みがあるので、お薦めするのは難しいです。
毎月20本は映画を観ているので、今年既に200本は観ていると思いますが、いまのところ「嘆きのピエタ」が私の中でのベスト・ムービーです。
ただ、作品としては素晴らしいんですが、人にはお薦めしにくい内容なんですよね。(^_^;)

名前:ono珍 2013/11/12 Tue 21:55
タイトル:とりあえず
まるで最初から映画ありきの、まんま台本のよーな「原作」?を読んだので
まぁ、しかたなく(・・失礼)

「清須会議」

予告編見ただけでOK!? の、よーな気もするが・・

相変わらず、三谷作品はキャステイングだけは秀逸だし(・・失礼)
ホント、そうそうたる豪華 俳優人でガッチリ固めてらしゃいます!

そのオールスターの
お歯黒と さかやき(月代)ヘアースタイルを観るのも一興かなぁ〜(え?それだけ・・)

http://www.kiyosukaigi.com/index.html

名前:お気楽浩子 2013/11/07 Thu 14:51
タイトル:お気楽的「映画」談議♪
テレビの次は映画です。冒頭で映画「スティーブ・ジョブズ」の話をしましたが、今一番見たい映画はそれ。次に「SPEC結(クローズ)」。どっちもウカウカしていると、すぐにロードショーが終わっちゃうと思うので、気合いを入れて見に行こうと思っています。ホント、私ったらぐずぐずダラダラが大好きなもんで(ご存知の通り)、放っとくとあっとういうまに3年とか5年とか経っちゃうのよねーー。映画が終わるどこじゃなくて、時代が変わっちゃうつうの。

そんなことのないように、しっかり「今」を見て行こうと思います。がんばれ〜、浩子ぉ〜!!

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.