トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今年中にやっておきたいこと!』



名前:ono珍 2013/12/11 Wed 22:01
タイトル:年内決着 必至

以下、いちおう春夏秋冬、花鳥風月を愛でる我家? の先日( 師走)の会話です。

「オカン! その"扇風機" いい加減しまってね!」
(ホント こたつの脇に置いてんじゃーねーよ!)

「おメーこそ、その"アロハシャツ"しまいあがれ!!」
(よくアロハの脇にダウンジャケット掛けれるね。)


名前:お気楽浩子 2013/12/05 Thu 23:41
タイトル:お気楽的「今年中にやること」談議♪
やすくんは年賀状書きのめどがたったようですが、わたしときたら・・・(遠い目) それよりも仕事が終わるのか?って感じです。
 
掃除も断捨離も年賀状書きも、ほんの整理もデータの整理も、いっぱいいっぱいやりたいことはありますが、とりあえず最優先は「書く!」ってことですな。師走のパワーにのっかって、書きまくってやるわっ!!!

てなわけで、今年中にどうしてもやっておきたいことをお気楽に語りあおうじゃありませんか(^o^)/


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.