トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『2014年に思うこと』

名前:お気楽浩子 2013/12/26 Thu 20:13
タイトル:お気楽的「2014年」談議(*^^)v
年の瀬も押し迫ってきた今、来年のことを言っても、鬼すらも笑ってくれない時期になりました。大掃除やおせちづくり等、何かとお忙しいとは思いますが、ちょっと手を休めて考えてみてください。お気楽読者さま的には、来年はどんな年にしたいですか?

私的には、冒頭に書いたように「いろいろカタチにする年」にして行きたいと思っているのですが、そのためには表現者として「芸」を磨いて行かねばと、ちょっとズレた方向でがんばろうと思っている自分に気がつく今日この頃でござります。でも、何事も全力で取り組む姿勢は美しいっ!そして楽しいっ!!!

なにはともあれ「みんな元気で」「楽しい毎日」。これにつきると思います。「楽しきゃいいのよ」というのは、うちの踊りのお師匠様の口ぐせですが、これってよく考えると結構深い。だって元気じゃないと楽しくないし、元気でいるには健康じゃないとだし、楽しくするには、やることやらないとダメだしね。ね。

そして、もうひとつ大事なことを付け加えるならば、来年は「らぶ多き年」でありますように。恋愛だけじゃなく、人間愛としてね。らぶ。(-人-)

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.