トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『あなたはなんと言われたら、一番うれしいですか?!』



名前:funana 2004/05/19 Wed 22:06
タイトル:もいっこ、追加!
「好き」(*^_^*)


名前:よぉ★ 2004/05/14 Fri 18:42
タイトル:一番うれしい!
一番だからやっぱり1こにしますねぇ〜
『若いわねぇ〜!』
これにつきるヮ♪
四十も過ぎますと何よりありがたいお言葉でございます。。。( ̄▽ ̄)


名前:keiko 2004/05/14 Fri 00:16
タイトル:ううぅれしいぃぃ!!!!
 これを言われるとうれしいので、自分でも言うようにしています。(笑)
 
 1. ありがとう。(ちっちゃなことでもうれしいね。)

 2. よかったね。(かわいい笑顔でにっこりと。)

 3. おめでとう。(うれしいな。)

 4. おいしいね。(こう言うだけでおいしさ倍増!!!)

 5. よしよし。(なんだか安心します。)

 6. よくがんばったね。(ぱちぱち。)

 7. ごはんたべよ。(友達って大事!!!)

 8. これ、食べない?(おいしい物は共有したい。)

 9. あはは。(悩み事は笑い飛ばしてほしいな。)

 10. 今日、会えてよかった。(また会おうね。)


名前:funana 2004/05/13 Thu 22:07
タイトル:何とか10個ひねり出しました。
1 funanaさま(生で浩子センセに呼ばれたい(^^;)
2 よく見つけたねぇ(もちろん「NGワード」のこと)
3 わかりやすい(話す商売もしていますので)
4 若いですね(びみょーな年頃なんです)
5 おとーさん、これ、おいしいね(毎日我が家で食事当番)
6 そのプランで行きましょう(自分の提案に対して上司から)
7 ホームページ見たよ(ありがたくて拝みたくなります)
8 Mac使ってるんだって?(家では大のMac派)
9 ThinkPad使ってるんだって?(仕事では大のIBM派)
10 許してあげる(結局、自分に甘いのです)


名前:雪海 2004/05/13 Thu 17:14
タイトル:言われてみたい。
1 男らしい 2 優しい 3 頭が良い 4 もてるでしょうね。 5 できる 6 心が広い。 7 声が良い 8 尊敬できますよ 9 先生と呼びたい 10 親友です。 あーあ このうちの1つか2つでも実現できていればなーと思っています。


名前:お気楽一家 2004/05/13 Thu 06:30
タイトル:うれしはずかし。。。
あなたは人から何と言われると一番うれしいでしょうか?
一個に絞るのは大変でしょうから、「うれしい言葉ベスト10」を考えてみてくださりませ。もちろん、10じゃなくても構いません。20でも100でも1000でもおっけーです。
 


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.