トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今あなたが欲しい物は何??』



名前:funana 2004/06/01 Tue 00:25
タイトル:まねっこ?
よーこさんの写真集。(*_☆)\バキッ

うーん。改めて考えると、本気で欲しい「物」って思い浮かばないですね。
才能とか時間とか、そういう「物」以外のものがたくさん欲しいです。


名前:くぼたん 2004/05/31 Mon 00:00
タイトル:違うじゃん!
久保田利伸は関西出身じゃない!静岡だよ!
ファーストツアーからの久保田ファンからすると、関西出身!?何いっとんじゃ!って感じっすよ。


名前:くぼたん 2004/05/30 Sun 23:56
タイトル:違うじゃーん!
久保田利伸は関西出身じゃない!静岡県だよ。
久保田のツアーは最初のから欠かしてない私からすると、久保田を関西人と言うなんて!!って感じ。


名前:髪・復活委員会 豆塚 (URL) 2004/05/27 Thu 19:24
タイトル:家宝にします。
欲しいものは、高橋浩子さんの写真集!

これは、ぜひどこかの出版社から出していただきたいです。

出たら買って家宝にします。

出版社の方、どうぞよろしくお願いいたします。



名前:雪海 2004/05/27 Thu 13:28
タイトル:欲しいもの
1デジカメ 2 PDA(囲碁の棋譜入力) 3電子辞書(広辞苑から英語、薬など) 4 ソファー(がたがたになったので) 5 ハードディスク付きビデオ 6 若さ 7 お金 −−−っと 10個あげるんではなかったですね。 欲が無い??ため7個でタネが尽きました。


名前:藜丸 2004/05/27 Thu 09:22
タイトル:あまり気乗りしない欲しいもの・・・
それは・・・。そ〜れ〜は〜・・・!
体組織?の測れる、最近流行り(?)の体重計。
ひょんなことで入院し、体重が激増(T△T)
ダイエットすべく、ボーナスが入ったら、同じくダイエット仲間の先輩と購入するつもり☆
ただ、条件は同じ体重計でもなるべく安く購入できること!(売ってるお店で違うじゃん?!)
少しでも浮いたお金は貯金するつもりっす!


名前:お気楽一家 2004/05/27 Thu 08:50
タイトル:欲しい物ある??
そろそろ夏のボーナスシーズンが始まったりするわけですが(いいなぁ・・・)、やすくんみたいに、日頃から欲しかったあんなもの、こんなものをゲットする方もきっといらっしゃることでしょう。

ボーナスが出る方も出ない方も、今、これ欲しいのよねと思っているものがありましたら、ぜひぜひ教えてください。
ちなみに私は、いまだに持っていない「MDウォークマン」。しかも録音できるやつ。ここに書いとくと、どっかからやってくるかもしれません。

・・・そんな訳ないか。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.