トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『夏目前!今年の夏はこう過ごそうかな』



名前:しばシマイ 2004/06/30 Wed 23:30
タイトル:スイカ
お気楽一家のみなさま☆ケイジバンをご覧の皆様☆遅くなりましたが・・・
お気楽さまでゴザイマス。しばシマイですU^エ^U

今年の夏は!
庭の花壇に植えた、一本のスイカの苗から、育っている、スイカを、友人と友人の子供を呼んで、食べたいと思います!
花火なんかもやって、楽しく過ごせたら良いなっ!と思っております。
(( ̄□ ̄;)あっ!またまた、食べ物の話になっちゃったよっ。。。)

それまで、私のスイカが、無事でありますように・・・(笑)

P.S スパロボをこの夏、思いっきり楽しむというのも、いい感じですね(^m^)


名前:神崎 美菜 (URL) 2004/06/25 Fri 06:07
タイトル:初めまして
 おはようございます。いや、実は寝られなくて、ずっと起きていたりしますが(汗っ)。

 夏は毎年、家族旅行です。今年は、沖縄に行きます。
(と言っても、代金の安い9月頃になることもありますが)

 どこを巡る、といった具体的な話は、私は聞いてませんが、もう予約もしたようで……。
 父がいつも幹事で、懸命になってくれてます。父は、予定を立てるのが楽しくて、実行する段階では もう楽しくなくなるそうですが、今年も張り切ってくれてます。
 どんな旅行になるか、今から楽しみです。


名前:吉川英之 (URL) 2004/06/24 Thu 13:15
タイトル:毎年恒例?
 なんと言っても夏は、見せたくもない腹が隠せない季節です。
 今年は、皆さんの毎年恒例?である夏に向けてのダイエットに私も挑戦します。
 だっていつも、ダイエットの方法をみんなに教えている立場の人間が、ポッチャリしていても良いのか?
という挑戦状をいただいたので・・・・


名前:雪海 2004/06/24 Thu 11:15
タイトル:夏休み
 夏休み、学生時代が懐かしい、今考えると何をやっていたのか、金も自由もあまりなかったからそんなに楽しくなかったのかな。宿題もあったし。
特に予定がないので、早朝(朝6時からの)テニスでがっつり汗をかくことかな。
 浩子先生、以前の本の表紙より、だいぶ写真写りがよろしいようで、よかった??ですね。
(??の位置が違ってたかも)


名前:お気楽一家 2004/06/24 Thu 05:59
タイトル:今年の夏は暑そうだ・・・
さて、今週はもうそこまで来ている“夏”に向けて、語ってみたりしましょうかねぇ。

夏休みの予定、暑さを乗り切る法、はたまた夏までにぜひやっておきたいことなど、どんどんお聞かせくださいまし。
ちなみに私は、二の腕に筋肉をつけて、ノースリーブをきれいに着こなそうなどと目論んだりしております(笑)。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.