トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今、食べたいものは何?!』



名前:やっくん 2004/07/07 Wed 19:42
タイトル:ぶどう
━━━┳━━━
   ┃
 ●●●●●
  ●●●●
  ●●●
   ●●     ぶどうちゃん
   ●      o(*^o^*)o


名前:しばシマイ 2004/07/05 Mon 22:36
タイトル:ガリガリくん、しろくま
お気楽一家の皆様☆ケイジバンをご覧の皆様☆お気楽さまでゴザイマス(^▽^)/

どうしても、夏になると、アイスが食べたくなりますね〜☆
しかも、ガリガリくんや、しろくまは、無性に食べたくなります(笑)
今年の夏中には、ガリガリくんの当たりを当てたいと思います(この夏の目標???(笑))


名前:オ〜ッ君 (URL) 2004/07/02 Fri 23:17
タイトル:坦々麺
坦坦麺と餃子ですっ。
あっつくて辛いけどうまいスープ。汗だくになって、口の中をやけどだらけにして食べる。


名前:funana 2004/07/01 Thu 23:21
タイトル:ジンギスカン
さっきテレビをつけたら「どっちの料理ショー」でジンギスカンを
やっていて、すっごくおいしそうだったので…。


名前:吉川英之 2004/07/01 Thu 15:54
タイトル:食べたいものって言ったら
 四季を問わずに、肉ですね〜自分の肉を焼いて食えって言われながらも、肉が大好きです。


名前:雪海 2004/07/01 Thu 12:21
タイトル:食べたいもの
1 お酒のあとのラーメン。なんでかな、無性に食べ  たくなる。
2 吉野家の牛丼、牛丼はやはり吉野家に限る。それもアメリカ産の牛肉、それでないと儲からないということは安物を食べさせられているのか。でも、あれが旨いんだな。松屋でオーストラリア産?だかの牛丼を食べたことがあったが、肉が堅くてあまりマッチしなかった。


名前:お気楽一家 2004/07/01 Thu 06:38
タイトル:なーに食べたいかな??
夕ご飯をしっかり食べたにもかかわらず、なぜか今、私は猛烈にたこ焼きが食べたいっ!! きっとみなさまにも「なんだかわからないけど、急に、しかも猛烈に食べたくなるものってありますよね。
 
「この前、いなり寿司が食べたくてたまらなかった」「急に餃子魂に火がついて大変だった」なんて体験談を、がっつりご披露くださりませ。
夏だからこそ食欲は大事です! 食べたいものを食べるのだぁ!!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.