トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今年の夏の1曲は、これだっ!』



名前:しばシマイ 2004/08/03 Tue 21:33
タイトル:迷っちゃいますね〜
お気楽一家のみなさま☆ケイジバンをご覧のみなさま☆お気楽さまでゴザイマス(^▽^)/
夏風邪には、要注意ですよぉ〜のしばシマイです。(^_^;)

さて、今年の夏の1曲!
(迷っちゃいますねぇ〜。。。)
なかなか選べないので(^_^;)今かけているCDで!

「ナイアガラ・ソング・ブック」の「カナリア諸島にて」がかかっております(^-^)/
毎年、聞いてます(^▽^)/


名前:funana 2004/07/30 Fri 10:19
タイトル:ルール違反の2曲目ですが…。やっぱり「バリバリ系」も
We're American Band Grand Funk Railroad

2曲目なので、ルール違反ですね。ごめんなさい。


今日はがんばって取った夏休みの初日です。
で、その最初にやったことが、ここへの書き込みとは…。(^^;)


名前:funana 2004/07/30 Fri 10:02
タイトル:懐メロ?(^^;)
いつもの夏なら「バリバリ!」っていう曲なんですが、
今年はなぜか「おとなしい」ものばかり聴いています。

で、一曲に絞るとなると、うーん、これかな?
「銀色のジェット 大滝詠一」

ちなみに、このために迷った曲たちは以下の通りです。
(節操なし。(*_☆)\バキッ)

Hard Luck Woman Kiss
小さな頃から JUDY AND MARY
call 鬼束ちひろ
Creepin' Grand Funk Railroad
地上に降りるまでの夜 今井美樹
I Was Only Joking Rod Stewart
Beth Kiss
銀色のジェット 大滝詠一
Wonderful Tonight Eric Clapton
pineapple hill さだまさし
First Love 宇多田ヒカル
ニューヨークの少年 サイモンとガーファンクル
スピーチ・バルーン 大滝詠一
Desperado The Eagles
Imagine John Lennon
Stand By Me John Lennon
The Rose Bette Midler
流星群 鬼束ちひろ
キャシーの歌 サイモンとガーファンクル
ボクサー サイモンとガーファンクル
South City The Doobie Brothers
Sailing Rod Stewart
Hotel California The Eagles
secret base 〜君がくれたもの〜 ZONE
哀しいくらい OFFCOURSE
真夜中のドア Stay With Me 松原みき
BACK DOOR (album version) 鬼束ちひろ


名前:お気楽一家 2004/07/29 Thu 06:19
タイトル:今年の夏は♪
久々に音楽ネタでございます。今年の夏は35℃以上の猛暑がまだまだ続きそうな気がしますが、そんな暑い夏を爽やかに、また、より熱く乗り切れそうなあなたの1曲を、ぜひ教えてくださいませ。
 
ちなみに、私は去年の夏は、SMAPの「SUMMER GATE」がヘビーローテーションだったのですが、今年は、コレという曲にまだ出会っておりません。ああ、SMAPのニューアルバムは、まだなのかしら。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.