トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『あなたの「夏の旅」の思い出は?』



名前:funana 2004/08/14 Sat 18:44
タイトル:それは中三の夏
それは、中学三年生の夏。
家族で箱根に旅行に行くはずでしたが、前日より熱が出てしまい、
父親と二人で留守番することになりました。
熱の原因は風疹(三日ばしか)でした。

そのせいか、結婚して子供ができてからの夏の旅行には、
毎年とてもリキが入ってしまうのです。
(今年も、「オトーサン、張り切りすぎ」の声が…。(^^;)


名前:しばシマイ 2004/08/14 Sat 13:04
タイトル:冷たい食べ物
お気楽一家のみなさま☆けいじばんをごらんのみなさま☆こんにちワンU^エ^Uでございます。

夏といえば・・・子どものころ、「冷たいものばかり食べてはダメよ!」という母をおいて、父と妹と、こそーっとカキ氷屋さんへ出かけるのが楽しかったです(^▽^)/夏祭りでも、父にカキ氷を買ってもらい、あとで、また、「冷たいものばかり買ってもらったんでしょ!」と、母に言われていました(^_^;)
今でも、冷たいもの大好きです(笑)


名前:雪海 2004/08/13 Fri 08:59
タイトル:
 音楽、映画と参加できなかったし、夏なら参加できる。子供時代、川で水遊びなまずなどを追いかけたこと。畠でスイカを割ってその場で食べたことなど思い出します。冷えてなくても、喉の渇きと新鮮さで美味しかったですよ。


名前:お気楽一家 2004/08/12 Thu 06:24
タイトル:夏がく〜れば♪
林間学校、クラブの合宿、家族旅行、一人旅。夏の旅もいろいろありますが、ステキなエピソード、こりゃうめえと思った食べ物、思わず心が洗われた景色など、思わずがっくりしてしまったことなど、何でも教えてくださいませ。
 


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.