トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『この秋チャレンジしたいことって、何かありますか?』



名前:funana 2004/09/12 Sun 22:54
タイトル:チャレンジというよりは…
チャレンジというよりは、「トライ」っていう感じなんですが、
この秋には、「快適なパソコン環境を作る」っていうのをやって
みようかと思っています。

パソコン環境って言っても、別に通信がどうだとか、メモリが
どうだとかっていうのではなく、単にパソコン本体の周辺の
片づけをしようということです。

何せ、パソコンラックに下にモノがありすぎて、パソコンの
正面に向かえない状態なんです。
もちろん、上にもなんだかんだとモノが山積みで、とても
劣悪な、っていうよりアブナイ状況なので、なんとかしなくては
と思っている次第であります。(^^;)


名前:吉川英之 2004/09/09 Thu 11:44
タイトル:今年の秋から
 季節の変わり目だからではないのですが、いろいろ要望をいただいておりまして、新しいメルマガをスタートいたします。
 これから週に2誌という。私にとっては大冒険をすることになりますが、浩子あねさんに教わったように自然の流れに任せて楽しみます。
 


名前:お気楽一家 2004/09/09 Thu 07:06
タイトル:さぁ秋から始めよう(^O^)/
私は季節が変わると、「なんか新しいことを始めたいのぅ」(←なぜ翁風?)と、思ったりする私なのですが、今年の秋は、ちょっとからだを動かすことをはじめたいなぁと思っています。狙っているのは「ヨガ」。最近流行ってますよね。でも、頭もからだも柔らかいに、こしたことはありません。ってなことで、是非やってみようと思っています。
 
果たしてはじめられるのか? そのあたりも要チェックだ!
てなことで、皆さまの新しいチャレンジ魂を、お聞かせくださりませ。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.