トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今年中にやろうと思ってることって、ナンですか?』



名前:しばシマイ 2004/09/27 Mon 22:46
タイトル:
お気楽一家のみなさま☆お気楽読者のみなさま☆
こんばんワンニャー U^エ^U (=^・^=) しばシマイです。

私は、読みたくて買った本なのに、次から次へ読みたい本が増えていき・・・(^_^;)アレ?
読めてないのに、どんどん増えている本を、今年中に、ちゃんと、読み終えることです。
これからも、増えると思うので、モリモリよみたいと思います。(^-^)/


名前:吉川英之 2004/09/24 Fri 10:52
タイトル:残りも頑張るぞ〜
 前にも書いたような気がしますが、ダイエット・・・頑張ります。賭の最終期日は12月、目標体重までにあと半分というところまで来ています。
 って言っても7月くらいから始めたのですが・・・


名前:お気楽一家 2004/09/23 Thu 08:13
タイトル:今年もあと3ヶ月・・・ってことで
そろそろ9月も終わり・・・。2004年も残すところ、3ヶ月ちょっととなりました。てなことで、今年中にやろうと思ってることを教えてください。
やろうやろうと思っていても、なかなか着手できないことって、結構ありますよね。
 
ちなみに、私の場合は、
 
 1 自転車を買う
 2 ヨガをはじめる(←まだやってないの(ToT))
 3 新刊の連打
   
が、当面の目標でござりますわ。みなさまの「やろうと思ってた魂」を、熱く燃え立たせ、どうぞ語ってくださりませ。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.