トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『秋の新番組で、楽しみにしてるのって、なーに?』



名前:しばシマイ 2004/10/06 Wed 21:51
タイトル:私も同じく
お気楽一家のみなさま☆お気楽読者の皆様☆
こんばんワン U^エ^U ニャー (=^・^=) しばしまいです。

私は、浩子先生と同じく、「ミステリー民俗学者 八雲樹」でございます。

ミステリー大好きの私は、とっても興味があるドラマです。o(^-^)oワクワクです。


名前:福岡のにけ 2004/10/04 Mon 15:47
タイトル:ズバリ 「大奥」
秋からの新番組で、見てみたいのは「大奥」です。

元祖「大奥」は もちろん見ましたよ。(数十年前のね。)

眠い目をこすりながら 豪華絢爛な凄まじい物語をドキドキしながら見たものです。

去年の「大奥」が以外に面白かったので、今回も期待しています。

主演の 松下由樹さんも好きな女優さんだし、どのような仕上がりになるかとっても楽しみです。


名前:funana 2004/10/03 Sun 21:48
タイトル:金八
「3年B組金八先生」でしょうか。
多分、またキツいテーマなんでしょうが、きっとまたいろんな事を
考えさせてくれるのではないかと思っています。

それにしても、最初は8時台の番組だったんですね。(金曜8時だ
から「金八」になったんだそうで…)
9時、10時となるにつれ、よりハードな内容になっていると思う
んですが、きっとそれ以上に現実はハードになっているんだと思い
ます。


名前:吉川英之 2004/09/30 Thu 10:06
タイトル:楽しみ
 なんと言っても矢田亜希子が出演する、10月11日月曜21:00スタート!フジテレビ系「ラストクリスマス」です。
 なんか笑ってしまいそうな内容みたいですが、楽しみです。


名前:お気楽一家 2004/09/30 Thu 07:19
タイトル:秋の新番組は?!
そろそろ新番組がはじまった or もうすぐはじまりますね。「天花」も終わって「わかば」になったし。
私が一番楽しみにしているのは、そう。言うまでもござりませんね。ミッチーこと、及川光博氏の初主演(!)「ミステリー民俗学者 八雲樹」でござります。主演って初めてなんだね、ミッチー。夜遅いけど(11時15分からだって)頑張ってみるよ。
 
あと、密かにチェックしているのが、フジテレビの昼ドラ。タイトルは「愛のソレア」っていうらしい。今日偶然見たのだけど、「ぼたばら」に負けないくらいの「ドロドロっぷり」が、間違いなく展開されますね。これは。だって、主演が荻野目慶子さんだもの。
あとね。半田健人くんってのが、「線の細いキムタク」みたいで、ちょっと釘づけになってしまいました。
 
って、私ったら、何を語っているのかしら。てなことで、「私はこれー!」っと思った方、がっつりがしがし、書き込んでくださりませ。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.