トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


最近ビックリしたこと(@_@)



名前:やすくん 2003/05/25 Sun 22:04
タイトル:チケットとり
サッカー大好きの僕にとって、5/31に行われる日本代表vs韓国代表はめちゃめちゃ行きたい試合でした。
「ヒデのユニフォームを着て、日本代表の青いタオルをブンブン回すぞー」って鼻息を荒くしてました。

が、夢叶わず・・・。チケットを買いに近くのぴあに並びにいったんですけど、人ひとヒト。もうぜんぜんだめ。並んだ1割程度の人がチケットをゲットできた感じでした。

すごい人気だよねー、日本代表。Jリーグもガンバレ!


名前:ひで 2003/05/23 Fri 15:11
タイトル:思い出したので
びっくりしたことを思い出しましたので、再び書き込みます。

●『サイゾー』今月号の江川達也のマンガ
自分を大好きっぷりにびっくり。しかも、袋とじになってるし。

●エヴァンゲリオン実写映画化
アメリカで、映画化されるらしいです。何故今ごろって感じがしないでもないですが、とりあえずびっくり。




名前:あおちゃん 2003/05/23 Fri 11:56
タイトル:ペットの医療費
先月、うちの飼い猫がケガした時の医療費。
それは、な・なんと10日で35,000円。
しかも、先月は、5,000円の予防接種も受けていた為、1ヶ月の医療費は40,000円(税別)でした。

ペットの医療費が高い…というのは聞いていましたが、こんなに高いとは…。
ビックリ!!!!!を通り越した上に、腰まで抜けてしまった、あおちゃんでした。


名前:ひで 2003/05/23 Fri 01:53
タイトル:こんなことができるなんて
米ディズニーが18日に発表したこんなニュース。
パッケージから出して、酸素に触れると、48時間でデータが読み取れなくなるDVDをレンタル市場に導入するとか。

まさに、『スパイ大作戦』の
「このテープは自動的に消滅する」
が現実になってしまうなんて。

これ考えた人は、マジでスゲーと思う。


名前:にけ 2003/05/22 Thu 21:54
タイトル:将来が不安です。
我が家には4ヶ月になる、女の子の犬がいます。とってもおてんばです。連休前 ただいま!と帰宅すると ガタガタ・ズーズーっとすごい音がして 彼女が つながれている座椅子ごと 玄関先まで迎えに来てくれたときは びっくりすると同時に大笑いでした。遊んでもらおうと じゃれてきてくれるのは嬉しいのですが、いまだに 座椅子ごと突進してくるのには困りものです。新たに つないでおくものを物色中ですが、家ごと引きずっていきそうな勢いに 将来が心配です。もう少し おしとやかになってね、「くろちゃん」!! 


名前:よーこ 2003/05/22 Thu 08:15
タイトル:ちっちゃいねー
先日、久保田利伸in代々木第一体育館に行って来ました。ドラムもベースもバッキングコーラスも、みーんな黒人で、そりゃぁ“スゲー”ライブだったんですが、ビップ席にナイナイの岡村さんが来てたんです。(あと、高木ブーさんも)

会場全員で踊るダンスバトルコーナーでは、岡村っちが舞台にまで上がってくれたんだけど。。。

久保田本人にまで「わーちっちゃい!」って言われてました。確かに、想像以上に、ちっちゃくて、カワイイ人でした。でもねでもね、ちっちゃい声で、「お前もだヨ!」っと、突っ込んどいた私です。


名前:お気楽・ひろちぃ (URL) 2003/05/22 Thu 01:58
タイトル:今日はいっぱいビックリしたよ
私、というか私たちお気楽一家は、すぐにいろんなことにビックリしているので、まさに「ビックリしっぱなし」の人生を送っているのですが、今日もいろいろビックリしたよぉ。

●よーちゃんちの近くの郵便局は24時間開いているんだよ。なんて便利なんだぁ! 
●セブンイレブンで、郵便局のカードが使えるようになったんだって。すげー。

でも、何が一番ビックしたかと言うと、弥十郎村の外食事情だな。家の近くに何件かは喫茶店とかこ洒落たレストランとかあることはあるんだけど、みんなそれぞれ、距離が離れてるのね。だから、目指すお店がお休みだと、次のお店に行くまでかなり歩くことになるの。今日も目指すお店がお休みで、その先のデニーズ(私が唯一徒歩で行けるファミレスなのだ)にいったんだけど、ご飯食べて帰ってくるだけで、1時間半もかかるの。そんなにお店にいるわけじゃないのよ。とにかく遠いの。すごいでしょー。


名前:お気楽・ひろちぃ (URL) 2003/05/22 Thu 01:52
タイトル:ビックリしたこと書いてぇ!
さぁて、今週のお題は「最近ビックリしたこと」でござります。
自分が遭遇したビックリしたこと、街で見かけたビックリした人、ビックリした店、ビックリした看板、ビックリする商品などなど。もちろん、最近じゃなくてもかまいません。「ビックリ魂」に火がついた記憶を呼び覚まし、ガッツリ書き込んでくださりませっ!!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.