トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『びっくりするような「偶然の一致体験」を教えて!』



名前:吉川英之 2004/10/15 Fri 19:45
タイトル:お導き?
 普段からシンクロなんてありすぎるって思っているのですが、今年になってから嬉しい偶然の一致がありまして。
 あるHPを見つけたのですが、それが面白いっ、その人の理論に惚れ込んでしまいまして、メルマガも購読して、何とか連絡を取ってお話ししてみたいと思って理由を一生懸命探していたところ、な・なんと向こうから連絡してきたではないですか。
 話しを聞くとその人も私のメルマガを読んでくれていて前からお話しをしたいと思ってくれていたらしいのです。今ではすっかり仲良しです。


名前:funana 2004/10/14 Thu 22:45
タイトル:人事異動で…
今年の春、人事異動でうちの課にやってきたのは、私との共通点が
多い人だったのです。

・姓(苗字)
・名のうちの二文字(二人とも「ひろ」がつく)
・採用年月(いわゆる同期ですね。)
・性別
・メガネ
・お喋りで声が大きい

そしてなんと、「誕生日」が一緒!
(残念ながら生まれ年は違うんですが)

その上、先日仕事の決裁をしているときに判明したのですが、使っ
ている三文判まで同じモノでした。/(+_+)\

「偶然の一致」っていうか、なんとなく縁がある二人なんだなぁっ
て思います。


名前:お気楽一家 2004/10/14 Thu 06:35
タイトル:偶然の一致ってあるよね!
世の中には偶然はないと申しますね。すべては必然だと。でもたまに「しぇ〜」ってびっくりするようなこともありますよね。そんな驚きを、みんなで共有したいと思います。
 
あ、あんまり怖い話とかはなしね。私、すんごく苦手だから(^o^)/


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.