トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今、一番会いたい人は、誰ですか?』



名前:オ〜ッ君 (URL) 2004/10/26 Tue 00:10
タイトル:アポをとるのが大変そうですが
徳川家康。

どうしても津川さんのとぼけたカンジが頭にはりついていますが、たぬきおやじの講演を聴いてみたい。


名前:雪海 2004/10/22 Fri 10:49
タイトル:何も言えず
 吉永小百合さんとか藤原紀香さん、でも実際会ったら何も言えないだろうな。

細木さん、ずばっと言われたらショックですね。
会いたくないです。


名前:豆店長 (URL) 2004/10/21 Thu 11:42
タイトル:ズバッと言われたい。
今一番会いたい人は細木数子さん。

テレビみたいに、「本音で言っていい?」とか「ズバリ言うわよ!」なんて、言ってもらいたいです。

占いが当るとか当らないとかじゃなくて、存在感がありますよね、細木さんって。

追伸 ところで以前書き込みした「高橋浩子さんの写真集」って、いつ出るんですか?

出るのか出ないのか・・・これも細木さんに占ってもらおうっと!


名前:吉川英之 2004/10/21 Thu 09:41
タイトル:なんと言っても
 こんにちは、今一番会いたい人と言えば、浩子姉さん・・・も、その一人ですが、今生きている人は会おうと思えばいつでも会えるので、やっぱり、今は亡きお世話になった人々ですね。
 ありがとう、ごめんなさい、その他いろいろ、伝えたいことがいっぱいあります。


名前:お気楽一家 2004/10/21 Thu 07:35
タイトル:あなたの会いたい人は??
ひょんな方 に出会えた私は、今「出会い」や「ご縁」に興味津々。 
私もいろいろ会いたい方はたくさんいますが、一番といえば、美輪様でござりましょうか。「しゃんとなさい」「もっとエレガントを求めなさい」とか言われた〜いっ!! 願えばかなうっていうから、たくさん祈ってみることにします。
 
さぁ、あなたの会いたい方は、どなたかしら?


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.