トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今年のクリスマス、どうする?』



名前:オ〜ッ君 (URL) 2004/11/25 Thu 23:32
タイトル:地味クリ
クリスマスだからといって特になんてことはないんですよね。小さいケーキ(チョコとイチゴ、モンブラン、)を何個か食べて、あとはふだんとかわらないかなー。
---------------------------------------
funanaさん、スーパーでみつけた!
おでんコーナーのすじの隣に、真空パックの
「牛すじ」!これで、牛を買ってこなくても
すみそうだ。


名前:funana 2004/11/25 Thu 22:12
タイトル:今年はどうなる…
長女はクリスマス生まれなので、毎年両方のパーティーを合わせて
やっているのですが、今年の我が家は彼女を含めて二人の受験生を
抱え、当人たちも冬期講習やら直前対策なんたらっていう予定がは
いっているようです。

ま、パーティーって言っても、毎年盛り上がっているのは親の方ば
かりだったりするし…。(^_T)


名前:しばシマイ 2004/11/25 Thu 21:23
タイトル:ケーキ☆ケーキ☆ケーキ☆
お気楽一家のみなさま☆読者のみなさま☆
こんばんワンU^エ^U
今年は、どこのケーキを買おうか? 迷ってしまいます。
どこのケーキもおいしそう♪(≧▽≦)//
クリスマスは、家族と友達もみんなで食べて飲んで楽しみます。(^-^)/
ロマンチックはないけれど(^_^;)
楽しいのが一番幸せです(^▽^)/ケーキ☆


名前:吉川英之 2004/11/25 Thu 11:33
タイトル:クリスマス
 こんにちは、もうすぐ12月、クリスマスですよね。
 プライベートでは、たぶん・・・毎年の事ながら、みんなでベロベロになるまで飲んでることでしょう・・・ロマンがないッ。
 昼間は子ども達と一緒にというか、下手くそな手品をまたまたご披露しなければ・・・あぁ思い出してしまった、練習しないと・・・


名前:お気楽一家 2004/11/25 Thu 07:45
タイトル:クリスマス♪
「大きなお世話だいっ!」って気もしないでもないのですが、そろそろ12月の風が吹こうとしている今日この頃。12月といえば、私とひでちゃんのお誕生日の次に大きなイベントがクリスマスです。
 
まだこれといって予定はないし、例年を振り返れば「ああ、仕事さ。ああ、フツーの日となんら変わらんわ。むしろいつも以上に地味かもな」と、心なし「やさぐれ状態」になるのかもしれませんが、やっぱり人様の楽しい姿は見ていて楽しいし、よろこびは分かち合わないと。
 
てなことで、今回はちょっぴり気が早いけど、クリスマスについて語って頂きたいと存じます。楽しいこと、うれしいこと、その反対に「へこへこぷぅ」なこと。なんでも結構です。クリスマスにちびっとでも関係してればOK。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.