トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『2005年のあなたの目標は?』



名前:funana 2005/01/01 Sat 23:45
タイトル:とりあえず…
一年の計は元旦にありっていうんで、ちょっと考えてみたんですが、どれも抽象的なことばかり。

で、具体的なものをいろいろ考えて、こんな目標をひねり出しました。

「メールの返事はその日のうちに出す。」

携帯電話のメールだとレスポンスもそれなりに早いんですが、パソコンだと、つい「明日書こう」ってなっちゃうので、それを改めようと思います。

あと、「玄関の靴の乱れを、すぐに直す」っていうのも身近な目標の一つにします。
これは、先日立ち読みした「キッパリ!」っていう本からの受け売りです。
(今年もよろしくお願いします。>ALL(^_^)/)


名前:吉川英之 2004/12/30 Thu 15:55
タイトル:来年は・・・
 こんにちは、のらりくらりとやっているうちに今年も終わってしまいます。
 来年は、断り続けていたイベント・セミナーなどを出来るだけお受けしていこうと思っています。
 しっかりアウトプットの年にします。
 楽しむぞ〜〜〜、オーッ!!


名前:お気楽一家 2004/12/30 Thu 05:46
タイトル:2005年は・・・!
新しい年を迎えると、なんか変わるんじゃないか?という気持ちになって、どうしても心が弾んでしまいます。みなさまの心の中にも、2005年はぜひこんなことがやってみたい!という野望が、一つや二つはあるんじゃないでしょうか?あなたの心の中に、ふつふつと沸いている2005年の野望を、どうぞ教えてくださいませ。

ちなみに、私の2005年の目標は「旅に出る」でございます。2004年は、後半が結構忙しかったので、気が付いたらどこにも旅行に出かけなかったからでございます。来年こそは、なんとか時間を作って、箱根でも日光でもいいから旅がしてみたいと思っています。
 


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.