トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『花粉対策、してますか?』



名前:吉川英之 2005/01/20 Thu 09:45
タイトル:花粉症
 こんにちは、花粉症ですか・・・
 私はその症状になった事がないので分かりませんが、たぶん、免疫の過剰反応ではないかと思いますので腸をきれい(丈夫に?)にすると良いのではないでしょうか。
 微妙でスイマセン。


名前:お気楽一家 2005/01/20 Thu 06:19
タイトル:花粉に負けないぞぉ(^O^)/
今日、とある会議に出ていたときに聞いたのですが、今年はとんでもない量の花粉さんが飛び散るとか、散らないとか。どうか散らないで欲しいのですが、そうは問屋が卸さないらしく、まじで今年はすごいことになるみたいなのです。
 
去年はおかげさまで発病せずだったのですが、今年は気合を入れて、敵と戦わなければならなくなりそうです。
 
てなことで、あなたの花粉対策を教えてください。私に愛と勇気を与えてください!!
 
ちなみに私は、まだ何の準備もしていないのですが、ポイントは
  ・血液さらさら
  ・おなかすっきり
 
だと思っていますので、その2点に集中しようかと思っています。 


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.