トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『バレンタインネタ大募集!』



名前:吉川英之 2005/01/27 Thu 10:51
タイトル:バレンタイン
 こんにちは、甘く切ないお話しは少々恥ずかしいのでお笑い系を一つ。
 毎年のように保育園の子ども達からチョコレートをもらいますが、必ずと言っていいほど手作りにこだわって持ってくる子がいます。
 去年は本人曰く「お魚さんを作った」という話しなのですが、どうみても犬の○ンにしか見えないのです、しかし、ニコニコしているその子を前に怪訝そうな顔は出来ないので笑顔で食べて見せました。
 今年は何が飛び出すやら・・・


名前:お気楽一家 2005/01/27 Thu 05:24
タイトル:バレンタインに一言
もうすぐ2月でござりますねぇ。何かとイベントのない2月ではござりますが、しいていえば、そう。バレンタインデーがござりますね。あんまり縁がないといえばないのですが、世間様は、そしてお氣楽読者さまたちは、どんなバレンタインなのか、ちょっと興味がござります。ということで・・・
 
らぶらぶネタ、トホホネタ。はたまた今年の決心、過去の甘酸っぱい思い出。さらに、殿方たちの率直なバレンタイン感など、なんでも結構でござります。
「チョコ」と「らぶ」と「バレンタイン」にかかわる、ちょっとしたお話を、がっつりと書き込んでくださりませ。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.