トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『最近気になる「色」は何色?また、持ち物の中で、何色のモノが一番多いですか?』



名前:funana 2005/02/20 Sun 23:56
タイトル:そういえば、ドラえもん色
限定1000台の発売なんですが、「iPod mini & Doraemon Set」というものが発売になりました。
これ、水色の iPod mini(つまりドラえもん色)のウラにドラえもんのイラストがレーザー加工され、ドラえもん柄のカバーがついているものです。
ただでさえ iPod miniが欲しいのに、その上ドラえもん色にドラえもん柄っていうのは、泣けてきます。

で、好きな色は、アルミ色です。(をい、水色じゃないのか。(^^;)
色っていうのもヘンなんですが、シルクのようなアルミの削りだしの色合い(っていうか、風合い?)が好きです。


名前:吉川英之 2005/02/17 Thu 13:20
タイトル:何回もスイマセン
 ご報告を忘れていましたっ、何をって?
 バレンタインの手作りチョコの報告をですよ、今年はキノコのようなお犬さんでした。
 味は、もちろんチョコレートでした。


名前:吉川英之 2005/02/17 Thu 08:59
タイトル:ラッキーカラー
 こんにちは、大好きな色がたくさんあるなかで、ラッキーカラーに採用されるのは、レモンイエローとかスカイブルーなどの原色よりも淡い色のような気がします。
 でも、小さい頃にレインボーマンが好きだった私は七色に弱いのでありました。


名前:okiraku@t-cube55.com 2005/02/17 Thu 05:30
タイトル:人生いろいろ?
ドクターコパによると、今年のラッキーカラーは、ゴールドと水色なんだそうですが、私は何色が好きなんだろう? って改めて思うと、意外とすいっと答えられなかったりします。
 
好きな色は、赤、紫、青 かな。あと黄色と緑も好き。お、ピンクが紫になっただけで、あとはゴレンジャーと同じだ(@_@;)あははは。アダルトなゴレンジャーだ。

さて、あなたは?


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.